はしばえいこの日記

スポットコンサル「ビザスク」を運営しています。積極採用中です(募集一覧=> https://goo.gl/Tu3uSs )

ビザスクの現在と未来:転職を考えている方、ビザスク参画を検討してくださる方、“ビザスクを知ってほしい”皆様へのメッセージ(注:掲載資料は20年7月に大幅刷新しました!)

ビザスクは、「世界中の知見をつなぐ」という大きなビジョンを掲げる、現在60名弱のスタートアップです。

私たちビザスクが、どんな社会を、どんなチーム/サービス/プロダクトで実現したいと考えているか、転職活動にご興味がある方、ビザスクへの参画を具体的にご検討頂いている方にご説明したいと思い、説明資料を作成しました。

ビザスクを初めて知った方にはもちろん、メディア/SNS/イベント/人材会社さんからのご紹介等で既にビザスクをご存知の方にも改めて、私たちが大事に考えていることがお伝えできたら、そして、その結果一人でも多くの素敵な方に私たちビザスクの仲間になって頂けたら幸いです。

2018年12月3日 株式会社ビザスク 代表取締役CEO 端羽英子

(ぜひ周囲の方にもシェア頂けたら幸いです!)

speakerdeck.com

※ ご利用端末にスライドサイズが合わない場合はこちらをクリックください⬇︎

ビザスクの現在と未来について - Speaker Deck

 

ビザスクチームからの様々な発信も、ぜひご参照ください!